猫、欲しい病

週末かぁ・・・
今月は週末も忙しいんだよなぁ・・・
それなりに充実してるね。

そのせいかなぁ。
花粉症が例年に比べてマシな気がする。
普通なら今頃、もう少し目がゴロゴロしてるだろうし、鼻水もね・・・

今年はソレがない。
天候のせいもあるのかな?
ちょっと雨が降る日も多いような気がするし。

とは言え、GW付近になるとひどくなるんだろうなぁ。
やだやだ・・・
GW遊びに行けるのかなぁ。

GWと言えば、そうだなぁ・・・猫島行きたい。
滋賀県だと沖島だよなぁ。
猫いっぱいの島・・・

憧れるわぁ・・・

家で猫を飼えなくても、そこら辺に猫ワンサカ。
まったくもって天国じゃないか。
沖島行きたい。

てか、沖島住みたい。
猫ワンダーランド。
猫が沢山いたら花粉も大丈夫かもしれん。

医学的な根拠はないけど。

猫・・・
猫飼いたい・・・
ハムスターでもいいけど・・・小さいんだよなぁ。

中間をとってうさぎとか?
うさぎなぁ・・
なついてくれなさそう。

やっぱ猫だよなぁ。
超ローンして家買おうか?
てか、オレに金貸してくれるか、銀行様は?

無理だよなぁ・・・
てか、猫のためにマイホームとか。
・・・悪くはないよな。

猫。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?