連休?

火曜日は休みだ。
えーと・・・

先週の土曜、日曜と休みで、月曜日が平日、火曜日が祝日、水、木、金と平日・・・そこから4連休。

今年のGWって・・・
なんか面倒くさい。
どうせなら、3連休と4連休に分かれてくれればいいのにね。
この飛びっぷり、誰得なんだろう?
なのに、テレビでは、「大型連休が始まりました」とか。
ドコが大型なんだかね・・・。

GWのハズレ年だなぁ・・・
と、思ってふと来年のカレンダーを見たら・・・

おいおい・・・
来年のも似たり寄ったりじゃないか!

まず、土日休んで、月火出勤、水休んで、木金出勤、そっから5連休。
うーむ・・・まぁ・・・今年よりはマシかな?
微妙っちゃぁ微妙。

どっちにしろいい感じのGWではない。
なんか・・・いろいろモチベーション下がった。
仕方ない・・・
盆休みと年末年始の休みまでがんばろう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?