腰が痛いので・・・

うーん・・・
まだチョット腰が痛い。

寝ててもチョット痛くて面倒くさいなぁ・・・

どうやって寝たら痛みが引くのか。
じゅうたんの上でゴロゴロしながら試してみる。

あぁ・・・うつ伏せが楽だな。
腰がスーッと軽くなる。
そのまま、脱力・・・
あぁ・・・身体が重たくなってじゅうたんに沈んでいく。
気持ちいいなぁ・・・

ベットだと、こうは行かない。
硬いじゅうたんの上だから良い感じなんだなぁ。

あぁ・・・このまま寝そうだ・・・
寝てもいいかな・・・

・・・

ダメだ・・・
ベットで寝なきゃ・・・

起きよう・・・そしてベットまで・・・

と・・・20分ぐらいゴロゴロしてたら目が冴えてきた。

うーん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?