マッサージに行った

いやぁ、先週から身体がボロボロ。
背中、腰、膝、色んな所が痛い。

でね、昨日テルマエ・ロマエをテレビで見てね、なんか温泉に行きたくなったわけだよ。
温泉にカポーンと手足を伸ばしてつかって、うたた寝したい・・・
温泉卵や、熱燗など・・・あぁ、オレ酒無理っぽいけどね。
いいなぁ、温泉行きたいなぁ・・・とか

もちろん、温泉なんか行けるわけもない。
だから家の風呂に入るわけだが。
まぁ、まぁ・・・家風呂は家風呂だな。

傷が治ったりしないし、毒が消えることもない。
普通のお湯。
だから、イマイチ体の痛みが取れない。

うーん・・・
仕方ない、マッサージに行こう。

思い立ったが吉日。
マッサージに行ってきました。

いやぁいつも行くマッサージ屋さんなんだけどね。
いつも最初に、ドコ辺をマッサージしますか?って聞かれるのさ。
今日は・・・背中と腰!
ってね、マッサージを始めてもらったんだけど。

痛い・・・お姉さん・・・今日力強くないすか?
背中をゴリゴリする指先が凶器のようなんですが・・・

なんか、背中に穴が飽きそうなぐらいの力を指先に込めてくる。
そしてギューッと指圧してきつつ、トドメにグリグリ動かす。
死ぬっつーねん。
なんでマッサージされて背中にダメージを受けるんだ?ッて話だ。

でもね、ソコはオレも漢だしね。
「力加減どうですか?」って聞かれても、「大丈夫です」って答えるのさ。

あぁ・・ソレって世間的には「チキン」と言うかもしれないのだが・・・
だって、ねぇ・・・一生懸命マッサージしてくれているのに、悪いじゃないですか、「痛い」だの、「強いスギ」だの言うのもねぇ。
悪いじゃないですか。
そこは知り合いとかだったら、「あぁ、もうちょい上、もうちょい強く、弱く・・」とか言えるんだけどねぇ。

いやいや・・・
まぁちょっとマシになったかな?身体。

なんだかなー。
下手でもいいから、いうこと聞いてくれる人にマッサージお願いしたい。
いっちゃぁ何だが、その方が気が楽な分、体も楽になりそうだ。
と、思うんだけどね。
どうかなぁ・・・

さて、明日は仕事だ・・・
早めに寝て・・・ガンバるとしますかね!

ガンバレ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?