さて、一つ目の動画が終わりそうなんだが・・

さて、やっとこせ一つ目の動画の仕事が終わりそうだ。

やっと次に取り掛かれるぞ。
一個づつ順番に終わらせていかないとなぁ。

そして、全部終わらせて自由の身になりたい・・・

また1件の動画の打ち合わせに行かなきゃいけない。
正直言って若干の準備不足は否めないので辛いのは辛い。

最近・・・ちょっと忙しい・・・ん・・・違うかなぁ・・・
なんか色々あって目が回りそうだしなぁ。
メンタル的にもキツイこと多いし。

はぁ・・・
最近やたらため息が出るけど・・・
ため息って幸せが逃げるんだよなぁ・・・

幸せを貯めこむにはどうしたらいいんだろう?
ため息の逆で深呼吸とかしてみたらいいのかな?

いやいやいやいや・・・
違うよな、仕事終わらせていけば良いんだよな。
多分ソレでいいような気がする。

兎に角だ、兎に角仕事を片付けていこう。
GW後半戦は楽しく過ごせるように。

がんばれー!オレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?