動画の仕事を家に持って帰っても・・・

なかなかやらないんだよねぇ・・・

動画の仕事・・・

だって、時間がかかるじゃないですか。
平日の家で3時間とか5時間とか、時間取れる訳ない。
ただ、ちょっと確認作業が出来る程度。

それでも持って帰ってしまうんだよねぇ・・・

もしか・・・もしかしたらチョット時間が出来て、進められるかも?
とかね。

で、ちょっと動画を開いてみた・・・

あぁ・・・チョット仕事時間では妥協してしまったところなど・・・イロイロ触れるね。
それと、レンダリング。
アレ時間かかるかならねぇ・・・寝てる間にレンダリングとか、ステキじゃないですか!
けっこう進められるよ。

あれ?

持って帰ったけどけっこういい感じかも?


いや、そもそも家で仕事するのはいいことでしょうか?

否!

家で仕事するのって、けっこうダメだよね。
残業より質が悪い。

わかっちゃいるけど・・・

はぁ・・・今日はもう仕事やめとこ。
そんで早く寝て、明日早めに仕事をすればいいいはずだ。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?