時間が・・・おかしい・・・

ハハハ・・・
笑うしかない。

4月もどんどん終わっていく。
仕事は終わってないのに。

早いよ、早すぎるよ、日にちが経つのが早すぎる。
オレの感覚じゃぁ、今日はまだ火曜日のはず!

が、木曜日。
大変に残念だ、どうなってんだ。

自分の中での時間の流れと、実際に流れる時間の早さにギャップがありすぎる。
時間が早く経ちすぎてるのか、なんなんだろう。
全然仕事とかやりたい事とか追いつかねぇ。
マジで時間が足りねぇ。

てかアレだなぁ・・・
自分の感覚以上に時間が過ぎていて、身体がソレに気が付かずに消耗していってるんだろうな。
時間の感覚がおかしいから回復せんのだな、きっと。
で、最近身体がダルいのか。

うーむ・・・
わかった所で・・・ッて話だな。

結局は速攻で仕事終わらせて余裕のある生活を送らなければ解決しない話だ。

でも・・・どうしたら?
今は土日も忙しいんだよ!!!

なんとか・・・ならんかなぁ・・・
ならんよなぁ・・・

早いとこ、GW突入しないかな・・・

あぁ・・・しても解決しないけどな・・・。

どうなるよ!オレ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?