2014年4月18日金曜日

インテックス大阪で行われた、バリアフリー2014に行ってきました。

今日は職場の研修で、インテックス大阪で行われているバリアフリー2014に行ってきました。

その感想なんだが・・・
まぁ疲れた・・・
なんつーか、気疲れした。
無事故でなおかつ無問題が最低条件なんで、立場上・・・なんつーか・・・疲れすぎた。
まぁ、オレって心配症だし、小心者だし、ちょっとした事が気になって仕方ないし、何かあったら引きずる方だし・・・

多分、大きい目で見れば今日は問題なかったようなあったような・・・感じだが、まぁ及第点だろう。
いや・・・時間的には及第点とも言えないかな。
スケジュール管理は・・・あぁ・・・考えたくない。

朝は朝で、まぁ・・・いろいろ電話の嵐だし、現地では途中からイロイロ考えすぎて、何しに行ったか、何を見たいか、とか全然忘れてしまっていた。

それでも、とりあえず誰も怪我なく、迷子もなく、帰ってこれたんだからいいか・・・
と、思っているんだが。
どうなんだろうか?

おっと・・・

イベントの感想だけどね。

とにかく人が多かった?
平日だというのに・・・
さすが大阪というかなんというか・・・

そして、内容的には・・・
あまり見れてないんだよねぇ・・・・今年は。
さっきも書いたけど、なんかイロイロ考えてしまっていてね。
なんだろうなぁ・・・もったいない。

それでも、車ブースでは車いすが6台乗り込み可能な、日立製作所に寄るカスタムキャラバンの話を聞いたり、ホンダの歩行アシストを試したり、まぁ・・・それなりに楽しんだな。

断片的ではあるが、記憶をたどれば楽しかったような気もしなくはない。
なんだろう?

結局楽しかったのかもしれない。

つーか、まぁ・・・みんなちゃんとしてくれてたもんなぁ。
多少、文句言ったりするときもあったけど、まぁ・・・オレがテンパってたんだろうなぁ。
結局、無事に帰ってこれたのは皆さんのおかげって話だ。
本当に有難うございます。
こんなダメダメなオレでも何とかやって行けているのは、職場の皆さんのおかげなんですよ。
てか、もうオレダメだから、誰か変わって・・・とか言ってみたりして。

ふぅ・・・
とにかく終わった。

参加した人たちは楽しんでくれたんだろうか?
どうだろう・・・

ま、今更考えても仕方ない。
明日は少しゆっくりしよう。
たまには休養も必要だ・・・と、思う。

はぁ・・・沖島行きたいなぁ・・・。
ネコにまみれたい・・・。

0 件のコメント: