2014年4月30日水曜日

ちょっと・・・肩の荷が降りかけてきた・・・

今日は動画の打ち合わせがあってねぇ・・・
とても心配だったんだよ。
最近、仕事がドタバタしていて、ちゃんと資料も作れない状態が続いてたからね。

いや、打ち合わせ用の資料、一応作ったんだよ。
でもなぁ・・・熟考する暇がなくてね。
見直しはしたけど、誤字は出てくるし・・・内容も・・・うーん・・・微妙・・・だし。
打ち合わせが不安で仕方なかった。

でも、やるだけやったしね。
あたって砕けるしか無い!
で恐る恐る打ち合わせに行ってきたんだが・・・

まぁ、上手く行ったっぽい。

相手がねぇ、どうも表情を出さない人で、最初は上手く行ってるのか、滑りまくってるのかわからなかった。
オレ、内心・・・スベったぁ・・・・ヤバイぃ・・・相手が呆れてるー!
もう、焦りまくってねぇ・・・

でもね、最後の笑顔を見て思った。

どうやら上手く行ったっぽい。(大事なことだから2回言いました)

打ち合わせ終盤には、けっこう質問とかも出てきて話し合いにも花が咲いて。
どうやら相手は無口で無表情な人だったらしい。
いや、単に人見知りなだけかな?

ふぅぅぅぅぅぅ・・・

でも、良かった良かった・・・本当に良かったよ。
いや、まだ仕事は始まったばかりだし、何も良いとか悪いとか、そう言う問題じゃないんだけど、それでもとりあえず良かった。

そして、同時にもう一件の仕事も作業スケジュールの目処が立ってきた。
良かった!

そして、そして。
明日もう一件、動画の編集の納品がある。
まぁ、最終プロダクションみたいなもので、完全に納品っつ-訳でもないけど。
それでも、もう編集作業はないだろう。(と思う。)

はぁ・・・なんか、何でだろう?
火曜日の祝日を挟んで、ちょっと仕事のペースが好転してきている。
良い感じだ!気分が若干楽になってきた。

何だろね、ホントに。

とは言え、まぁ体調自体は本調子には程遠いが・・・
後はGWまで気合を入れて仕事して、GWでホッコリするしか無い。
もうちょい・・・もうちょいガンバレ!オレ!!

0 件のコメント: