うぉ・・・マジで腰がいたい・・・

うわぁ・・・腰がいたい・・・
昼間、無理しすぎた。

机の下に潜り込んで、四つん這いになって背中で机を浮かせて、机の高さを調整したんだが・・・

その時にやってしまったらしい・・・
けっこう重たかったし、なんかちょっと被っていた隣の机も一緒に持ち上げていたらしいので・・・
オレの身体のスペックを鑑みるに、過積載だった・・・

そんでなんとまぁ・・・一時的なものだったらいいんだけど、腰がヤラれたようだ。
オレって身体がお世辞にも強くないから。
膝とか慢性化しているし・・・。
腰も壊したら歩けなくなるよ!

うーん、病院行ったほうがいいかな?
いや、まだソコまでひどくない。
ユックリ横になって寝ていれば治るかなぁ・・・

あぁ・・・でも明日は半日用事があって出なきゃいけないしなぁ。
なかなか・・・ハードな日が続きますわ。
てか、まぁ腰に関しては自業自得だと思うけど。
普段の運動不足とかが祟ったようだ。

はぁ・・・
やっぱ仕事の基本は体力と健康だなぁ・・・

今日はもう遅いけど、寝よっと・・・。
それで明日までに腰が・・・治らんよなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?