週末まで頑張る!

はぅぅぅぅ・・・
今日こそは暇に・・・明日は暇か?
と、思いながらやってみているが、やっぱ今週は忙しいわ。

今日も朝から、給与明細などの発行。
やってる途中で来客。
そして明細の続き。
また来客。
そして明細を終わらせたら、別の事業所の給与の仕事が。
そっちやってる最中に来客。
そして、別の事業所の給与の仕事が終わって、やっとこせビデオ編集に。
ちょっと始めたら、タイムアップ。
別の事業の方へ・・・
そして・・・イロイロイロイロ・・・・
結局帰るのも微妙に遅く、くたびれた・・・。

いやぁ・・・もう今日一日思い起こすとこんな感じなんだが、ダメだ・・・もうメモリが足りない。
一瞬、自分が何をしているのかわからなくなる時がある。
ほら、あるでしょ?
一瞬自分が何をしていたんだっけ・・・と振り向く瞬間。
今日はソレが頻発した。

このままじゃダメだ・・・誰かオレの頭にメモリを増設してください。
そう、4GBぐらい・・・
あ、もう空きスロットが無い?
増設不可?
増設できてもBIOSが認識しない?
BIOSのアップデートも不可?

とか・・・言ってる場合じゃないよなぁ。
せめてもうちょいがんばって・・・来週、いや今月を乗り越えたら楽しいGWが・・・
あるかな?

はぁ・・・しょーもないこと言ってないで寝ようっと。
明日も・・・またハードだ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?