2014年4月15日火曜日

週末まで頑張る!

はぅぅぅぅ・・・
今日こそは暇に・・・明日は暇か?
と、思いながらやってみているが、やっぱ今週は忙しいわ。

今日も朝から、給与明細などの発行。
やってる途中で来客。
そして明細の続き。
また来客。
そして明細を終わらせたら、別の事業所の給与の仕事が。
そっちやってる最中に来客。
そして、別の事業所の給与の仕事が終わって、やっとこせビデオ編集に。
ちょっと始めたら、タイムアップ。
別の事業の方へ・・・
そして・・・イロイロイロイロ・・・・
結局帰るのも微妙に遅く、くたびれた・・・。

いやぁ・・・もう今日一日思い起こすとこんな感じなんだが、ダメだ・・・もうメモリが足りない。
一瞬、自分が何をしているのかわからなくなる時がある。
ほら、あるでしょ?
一瞬自分が何をしていたんだっけ・・・と振り向く瞬間。
今日はソレが頻発した。

このままじゃダメだ・・・誰かオレの頭にメモリを増設してください。
そう、4GBぐらい・・・
あ、もう空きスロットが無い?
増設不可?
増設できてもBIOSが認識しない?
BIOSのアップデートも不可?

とか・・・言ってる場合じゃないよなぁ。
せめてもうちょいがんばって・・・来週、いや今月を乗り越えたら楽しいGWが・・・
あるかな?

はぁ・・・しょーもないこと言ってないで寝ようっと。
明日も・・・またハードだ。


0 件のコメント: