おっと、だいぶ放置してたオレの街どうなってる??

去年作った「my mini city
オレの街。
ずいぶん放置してしまった・・・

どうなってるんだろう?

と、恐る恐る覗いてっみると・・・

!!!

・・・あまり変わってない??
いや・・・以前の街は・・・

最初が・・・
こんな感じでまぁ・・・まだ何もない状態だよな。

次にこうなった・・・
道ができ、家もちらほらできはじめた。
が、まだ開拓中ッて感じなんだよな。
でも、日本中探したら、もっと家少ない所もあるだろうけど。


チョット前・・・
だいぶ開けてきたな。
オレの実家ぐらい?
いや・・・そこまでは・・・どうだろう?
実家の裏は山だったしな。(もちろんウチのものではない。)

と、こんな感じだった。

そうだなぁ・・・
見ていくと、今回のヤツはちょっと建物が増えてるね。
でもそれだけ。
たいして変わってない。
てか、このペースで本当に大都会とかになるのだろうか?

できるかどうか・・・

それは見てくれるアナタ次第!
是非一度、「my mini town」を見に行ってやってください。

ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?