一瞬でやる気が・・・

なんだかさぁ・・・
仕事を持って帰ろうと思ったわけさ。
良いことじゃないけどね。

なんだかさぁ・・・
時間が足りなくてさ。
別にそんなに急ぎまくるわけじゃないけど、どっちかというと、クオリティを上げたくてね。

ほら、動画ってさ。
時間をかければかけるほど良い感じになるじゃないですか。
考える時間が増えるからね。

でさ。
持って帰って思案しようと思ったわけさ。
ちょっといいアイディアとか浮かぶかなぁ・・・と思って。

さて、家で持って帰ったデータを開くとね。
「ファイルが2つ足りません」
とね、言ってくるんですよ。

何が?
と、思ってファイルをチェックするとね。


あぁ・・・

BGM持って帰るの忘れた。

・・・なんか出来ない。

一瞬でやる気が失せた。

別になぁ・・・
BGMが無いぐらいで仕事が全くできないわけじゃない。
だがねぇ・・・
何か環境が足りないってのはオレの中では致命傷なんだよなぁ。
ワガママなんだろうけどさ。
ダメだねぇ・・・

とにかくやる気が失せた。
部屋の掃除しよっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?