2014年4月3日木曜日

一瞬でやる気が・・・

なんだかさぁ・・・
仕事を持って帰ろうと思ったわけさ。
良いことじゃないけどね。

なんだかさぁ・・・
時間が足りなくてさ。
別にそんなに急ぎまくるわけじゃないけど、どっちかというと、クオリティを上げたくてね。

ほら、動画ってさ。
時間をかければかけるほど良い感じになるじゃないですか。
考える時間が増えるからね。

でさ。
持って帰って思案しようと思ったわけさ。
ちょっといいアイディアとか浮かぶかなぁ・・・と思って。

さて、家で持って帰ったデータを開くとね。
「ファイルが2つ足りません」
とね、言ってくるんですよ。

何が?
と、思ってファイルをチェックするとね。


あぁ・・・

BGM持って帰るの忘れた。

・・・なんか出来ない。

一瞬でやる気が失せた。

別になぁ・・・
BGMが無いぐらいで仕事が全くできないわけじゃない。
だがねぇ・・・
何か環境が足りないってのはオレの中では致命傷なんだよなぁ。
ワガママなんだろうけどさ。
ダメだねぇ・・・

とにかくやる気が失せた。
部屋の掃除しよっと。

0 件のコメント: