稲葉さんのソロライブのチケットゲットォー!(ツレが)

いいいやぁぁぁぁったぁぁぁぁぁーーーー!!!

稲葉さんのソロライブ、「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball -」チケットゲットォ!
って・・・オレじゃないけど。
オレのツレだけど。
なんだったら土下座するけど。
連れて行って欲しいけど。

まぁ・・・とにかくやったわ。
今年度の初ライブだ!
今年というくくりなら、ポルノ・グラフィティのライブには行ったけどね。

しかし、アレだけの小さいキャパでよくチケット当たったなぁ。
スゴイスゴイ。
アメリカライブ当たった時以来の感動だ!
オレのハートをわし掴みでブンブン振り回されてる感じだゼィ!

正直言って、去年のライブ。
行けるには行けたけど、けっこう席悪かったもんなぁ。
ちょっとハズレだなぁ・・・と思っていたが。
なんてこった、今年は大当たりだ!
もう今から楽しみで仕方ない。

しかし、アレって正夢だったのかなぁ?
前、B'zのライブに行く夢見たんだよねぇ。
禁断症状かもしれない」だけどさ。
凄いねぇ。




・・・

あ。
オレね。
オレのチケットは・・・
この度は、Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ B'z PARTYチケット抽選販売にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましてはチケットをご用意することが出来ませんでした。誠に恐縮ではございますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※このアドレスにご返信を頂きましてもお答え出来ません。B'z PARTY
だそうだ・・・
チケット用意できないって。
ねぇ・・・

ま、いっか。
今年もやっと始まったぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?