ドラクエⅣがついにスマフォに登場!

だって。
何故にⅣ?
今までスマホ用のドラクエは1,8と出てるよね。
8の時も思ったさ。
何故に1の後が8?
2,3,と出せばいいじゃん。
とね。

そして今度は4。
中途半端だよなぁ・・・
まぁきっとスクエニの偉い人が考えて次は4にしようって思ったんだから仕方ないけどさ。
オレとしては、まず1,2,3とⅢ部作を遊びたかったさ。

てか4って、あんまり印象にないし・・・あまり欲しくもない。

その4のトレーラーはこんな感じ。



「シリーズ唯一のオムニバス形式の物語」

なんだかねぇ・・・
それって、オムニバス形式が4以降採用されなかったってことじゃない?
つまり・・・システムとしては不人気だったと・・・いうことでは・・・?

つーかお値段1800円・・・
高すぎる・・・
せめて500円だろ・・・
もうSFCゲームなんてリメイクしても叩き売ってくれよ。
いつまで昔のコンテンツで金儲けする気だよ?
そんなんだから、新しいのに力が入らないんではないでしょうか・・・
とか言ったりなんかしたりして・・・。

まぁ買わないよなぁ・・・あ、オレはね。

どうせ昔のRPGだし、こんだけ金出すのならいまどきのスマホのゲームに課金でもしてる方がマシかな?

どうだろ・・・
ま、いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?